SSブログ

新宿の激安ランチ [マイルにならない話]

さて、月曜日が始まりました。今週乗り切ると3連休ですね。

先日、びっくりしたランチを新宿の職場の近くで発見しました。

肉をたべるぞーとなりますと、いきなり!ステーキがほとんどですが

毎回毎回1296円というのは決して安くはありません。

あれが夜の値段なら最高ですが。

ステーキ150gで550円という店が新宿にあるんです。

その店は「およよ」です。

2015-11-06 12.36.28.jpg

10人くらい並んでいました。男性ばかりでなく女性もかなりいます。

何も言わなくてもメニューはこれしかありません。

ご飯とスープはおかわり自由です。

座る場所はありません。全て立ち食いです。

これからもこういう店がふえてくるかもしれませんね。

うたぞー

nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 40

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ステーキ150gで550円とは、魅力ですね。
およよ・・・とは、桂文枝とは関係無いですよね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-11-16 19:35) 

ねこじたん

おかわり自由って
はふ〜♪ なワードですね〜
by ねこじたん (2015-11-16 21:37) 

うたぞー

>なんだかなぁ~!!横 濱男さま、ありがとうございます。
師匠とは関係ないと思います。
ちなみに12月1日から590円に値上げするそうです。
やっぱりTPP批准はよかったと思いました。
by うたぞー (2015-11-18 22:58) 

うたぞー

>ねこじたんさま、ありがとうございます。
はふ~ですか。それはどんなため息なんでしょうか。
おかわりしたいのをぐっとこらえています。
by うたぞー (2015-11-18 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。