SSブログ

スポーツクラブを半年以上続けてきました [日常の支払い]

これ以上だらしない身体になるのは本当にいやだと思ったのが

昨年の夏のことでした。そこで、8月になる直前にコナミスポーツに入りました。

当時はというかいつもやっていますけど、初月は最低の4000円ちょっとで使いたい

放題になります。そして翌月以降から普通の価格になります。

毎月無制限のコースにしていましたから、意地でも13回は通うようにしていました。

寒くなってからも通いました。

身体はかなり引き締まったと思います。体重は4~5kgくらい落ちました。

ウエストは測っていませんが、スーツはゆるゆるです。

さて、ここまでやってあることに気がつきました。

プールとサウナと大浴場は使いません。シャワーだけしか使っていない。

ジムも古い機械が多く、新しいランニングマシーンは順番待ち。

そんなわけで、最近存在を知ったエニタイムフィットネスに来月から変わる

ことにしました。

料金は4割くらい安くなります。

それでもって、24時間、365日使えます。

西荻窪と荻窪の両方にありますので、どちらも使えるということ。

こういう新しいサービスが出てきているのですね。

提供される設備を絞り込んでいるので、安く出来るということ。

世界中にあるし。カードでもちろん払えます。

うたぞー


nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。