SSブログ

最近活躍しているセゾンカード [クレジットカード]

金曜日に、ちょいのりさんの勤務するお店に行ってきました。

ちょいのりさんを知らない人はこちらをチェック→click!

とても繁盛しています。予約なしでは絶対に入れない感じ。

こんな活気のあるお店はいいですね。

生活圏とは反対方向なのでなかなかいけないのですが、また行きたいです。

ちなみに場所は上野というか御徒町です。

忙しすぎるちょいのりさんとはほとんど話もできないまま。

最近の生活ではマイレージを貯めていますが、使うのはJALカード一辺倒という

わけでもなくなってきました。

というのも割引とマイルとどちらを優先させるかというところで、割引がバカに

ならなくなってきました。というのもセゾンカードは割引が適用されるところが

あっちこっちにあるからです。

一番使うのは西友です。これは単なるセゾンカードではなくウォルマートカード

を使っています。毎日3%の割引。

まとめて買い物するときは土日にOKマートに行きますが、普段のちょこちょこ買い

には駅にくっついている西友が便利です。

それからセゾンカードを使うのは自家用車にガソリンを入れるときです。

出光石油のガソリンスタンドで給油するなら、2円/Lの割引になります。

こういう割引の時には、セゾンポイントはつかないのですが、現金より出費を

抑えるという点では優れていると思います。

うたぞー



nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 31

コメント 2

kinkin

3/3のオフ会は、ちょいさん自分が勤めるお店ながら、お客さんになるようですよ。
by kinkin (2016-02-21 13:53) 

ちょいのり

お越しいただきありがとうございました(*´д`*)
一緒に飲みたかったですよねw

by ちょいのり (2016-02-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。