SSブログ

石でできたバスマットを購入 [ネットで買い物]

年末最後にAmazonで購入したのは、バスマットです。

バスマットと言っても石でできています。

2016-01-06 23.36.57.jpg

テレビでやっていたので、良いなぁと思っていたのですが、

購入のきっかけになったのはやっぱりAirbnbでした。

家族がお風呂に入って、普通に出てきた後はバスマットがびちょびちょでした。

これはそれからはいる人にとっては、さぞかし不快だろうと思って

気になっていました。

このsoil(ソイル)というブランド名でたくさんの足ふきマットが出ています。


Soil 珪藻土 バスマット ホワイト

Soil 珪藻土 バスマット ホワイト

  • 出版社/メーカー: soil
  • メディア: ホーム&キッチン



これはものすごいスピードで水を吸い取って、その後、そっこーで

蒸発させるという優れものです。

一番大きなものを買いましたので、16200円でした。

普通なら8000円くらいです。

高かったけど、理屈の上では半永久的に使えるし、足ふきマットで不快な

思いをしなくてすみます。

うたぞー
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 45

コメント 2

コンブ

マットがびしょびしょはちょっと気持ち悪いですよね。
石ということは硬いのでしょうか?
by コンブ (2016-01-09 12:01) 

うたぞー

>コンブさま、ありがとうございます。
そうなんです。吸水力がハンパないので気持ち悪いと
いうことは全くありません。快適です。
でも石ですから硬いです。
by うたぞー (2016-01-10 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。