SSブログ

今年の初出勤 [マイルにならない話]

今日は会社に行きましたけど、まだまだ電車が空いていましたね。

出勤してまずは年初のミーティングをしまして、仕事やプライベートの

報告をします。

昨年、僕は友人が亡くなったこともあって少し自分の生き方などを

見直そうと思ってちょっとずついろんなこと変えてきました。

昔の友人に会う機会があれば、できるだけ参加するようにしています。

今年は仕事でもプライベートでも出会いを大切にしたいと思います。

10時から明治神宮に向かいました。

これも昨年と一緒です。

昨年と比べて明治神宮は空いていました。

そんでもって外国人が多かった。

本当にたくさんいました。

彼らにとってもパワースポットのようですね。

昼はねぎしに行きまして、生ビールを飲みながら昼食です。

そこまでは新年の行事でしたが、午後からは普通の業務に戻ります。

何となく普通になりましたね。

ミーティングまでしまして、どんどん普通の日になります。

明日くらいから電車混むのかなぁ。

帰ってから、ジムに行って走ってきました。

皆さん、明日もがんばりましょうね。

うたぞー




nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。