SSブログ

韓国からゲストがやってきた [Airbnb]

今日はなぜだかAirbnbから「取材をしたい」と言われましたので、取材を

うけました。Airbnbをやっている人は僕のように家族でやっている人は

それほど多くないようです。理由としては生活の中に他人を入れるという

よりは、アパートを借りたりしてそれを又貸しするほうがビジネスとしていいと

考えているのでしょう。それはそれで合理的ですが、テレビのワイドショーに

取り上げられてしまうような気がします。

11-07@13-46-47-883.jpg

こんな感じでゲスト役のフランス人の方と次男が写真に。

それが12時から2時間くらいありまして、家族みんながくたくたになりました。

長男は今日から学園祭のようなものがありますので家にはいません。

なぜか「展示会」という名前です。

そして16時になったら韓国人の女の子が西荻窪駅に到着しました。

明日8日に「日本留学試験(EJU)」を受験しに来たそうです。

10日まで我が家に滞在します。

これで3組目のお客さまです。

試験、がんばって欲しいです。

うたぞー

nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。