SSブログ

イギリス人のカップルは帰っていきました [Airbnb]

イギリス人のカップルは若いのにいちゃいちゃしませんし、落ち着いています。

二人ともなんて言うか品が良いっていうか頭のいい人って感じです。

特にサムくんはとても落ち着いた対応をします。

さて、ハロウィーンを楽しんだ二人は11月1日日曜日の夜10時半に

西荻窪駅に到着するというメールをお昼過ぎに送ってきました。

夜ではなおさら家まで歩いて帰ってくるのは難しいだろうと思って迎えに行きました。

ハロウィーンでは友達と一緒にパンプキンお化けになったそうで、写真を見せて

もらいました。自分たちでメイクしたそうですがさすが本場の英国からですね。

上手でした。でも彼らは渋谷でアニメキャラクターがたくさんいたことに驚いていました。

とても楽しかったようです。一緒に家に帰って、日本のお茶をいれます。

何か飲みますかと聞いたところ、グリーンティ!といいます。紅茶とは言いませんでした。

そして日本語を勉強している彼女が日本語にはひらがなとカタカナと漢字の

三つも文字がある説明をしていました。彼はハングル語なので表音文字ですから

あきれていました。「複雑な・・・」というようなコメントをしていました。

翌日は彼がソウルに向けて11時50分に成田発というので、8時には西荻窪を

出なければということで西荻窪駅前までクルマで送りました。

月曜日の朝8時ですから中央線はやっぱりゲキ混みだったのでしょう。気の毒に。

でもそれも良い経験かと。

2泊予約してくれた2人は実際には1泊しかしないで帰って行きました。

まぁ、彼らにしてみると荷物を置けるとか、いざとなれば戻ってきて

寝る部屋があるという安心感がいいんでしょうね。格安だし。

そんなわけで美男美女のカップルは帰っていきました。もう少し英語で

いろいろ話せるようにしたいなぁ。

うたぞー



nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。