SSブログ

BMWのフェアに行くことに [マイルにならない話]

仕事のお取引先はいろいろありますが、今回は埼玉県で外車の

ディーラーを経営している会社です。

年に一度のBMWフェアだそうです。

行ったからどうのと言うわけではありませんが、天気も良かったし時間も

ありましたから遊びに行ってきました。

西荻窪から四谷を経由して浦和美園に向かいます。

初めてこの駅に降り立ちましたが、あまりにもなにもなくてびっくりしました。

2015-10-12 11.35.36.jpg

まずは1KMくらい埼玉スタジアム2002に向かいます。

2015-10-12 11.44.13.jpg

そして東駐車場でフェアが行われていました。

2015-10-12 11.47.35.jpg

たくさんBMWがありますね。

それで、知り合いのブースに行きまして少しばかり話をしたところで

せっかくだから試乗していってくださいと言われ、僕もそれがしてみたかったので

喜んで乗せてもらいました。

試乗に来られた人はおもしろい車に乗ってみたかったのか、X5とか電気自動車とか

は3時間待ちとかいう状態。で、すぐ乗れるのが3シリーズでした。

スポーティ仕様ということで、少しくらい乱暴なハンドルさばきでも車体が揺れない

工夫がされているとのこと。車好きな人ならたまらなかったと思いますが、僕は

動けば良いくらいなので、走りの良い車で安全運転をして楽しみました。

2015-10-12 13.12.24.jpg

最後に記念写真。

どうもありがとうございました。

天気が良くてよかったですね。

うたぞー

nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。