SSブログ

書くのが遅くなった記事その2 [キャンペーンなど]

どうにも耐えられなくなったことがあります。

それは自分のたるみにたるみきった身体です。

とにかく体重は72キロというのが、自分として痛風の発作が起こらないで

あろう限度。それを目安として暴飲暴食を控えてきましたが、そんなの控え

られるわけがない。体重は73キロを超えようとしている。それよりも嫌なのは

靴下を履くときにおなかの肉が邪魔をしている。背中に肉がつきすぎて鏡の

自分が醜い。

そんなわけで8月からコナミスポーツに通い始めました。

9月からも始まりますが、キャンペーンということで入会金は不要で一ヶ月間は

利用回数無制限ということです。会員証発行手数料込みで5865円です。

今日も行きましたので、今月は18回行ってきました。

明日も行こうかと思います。

ムキになってほとんど毎日のように通いました。

成果ですか?数字の面では体脂肪率が20%を切りました。

ほとんど脂まみれの僕のからだでした。

ランニングマシーンとか腹筋マシーンなどを主に使っています。

体重は減っていません。しかしスーツのパンツをはく時に、ベルトの穴が一つ

違ってきているのがわかります。おなかのたるみはまだあります。シックスパック

というような腹筋が割れている状態まではこだわりませんが、おなかの脂肪も

着実に減っております。ランニングマシーンでは5キロを32分くらいで走れる

ようになってきました。外を走ろうとはまったく思わないのですが、エアコンの効いている

室内でテレビ見ながらなら走れます。そんな状況をひとりライザップと呼んでいます。

2ヶ月であそこまでは無理です。食事制限がそんなにシビアにできません。筋力トレーニング

もあそこまでやるのは専門の知識が必要だと思います。ベンチプレスなんて怖くて

触れませんから。できることを回数こなして。夕方会社終わってから飲みに行かなくなりました。

それも一石二鳥でしょうか。太らないし、お金も使わないし、体力も使わない。

やせようというよりは、身体を引き締めようと考えております。もう2ヶ月くらいは気合い入れて

やらないとだめかも。

会費はクレジットカードで払えます。

うたぞー

nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 31

コメント 2

侘び助

お金を払うんですから・・・頑張ってくださいね。
それに少し食欲を抑えるとお財布は太って心豊かに^^
by 侘び助 (2015-08-31 10:15) 

うたぞー

>詫び助さま、ありがとうございます。
ライザップみたいにはなかなかいきません。
今月、19回行きました。
体脂肪率を1%減らすことがこんなに大変だとは。
by うたぞー (2015-08-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。