SSブログ

マイレージと言われれば貯めたくなる [電子マネー]

いきなり!ステーキのマイレージカードを作成した記事はすでにご覧になって

いただいている人もいらっしゃれば、そうでない人もいらっしゃると思います。

いきなり!ステーキはグラムで注文します。それがヒレだろうがロースだろうが

同じです。そしてグラムでたくさん食べた人にはそのグラム数でマイレージが

加算されます。

最初のハードルは3000グラムです。それを1グラムでも超えれば、ゴールド

会員になることができます。

そしてそれを8月に入ってからようやく達成しました。

毎週1回くらいのペースで通っています。

夜は残念ながら行ったことはありませんが、ランチでワイルドステーキばかりです。

これは300グラムと決まっています。

2015-08-04 13.30.49.jpg

もっとありそうな気がしますが。

これを3300グラム、つまり11回食べました。

支払いはカードでもいけますが、お昼は混んでいるので僕はSuicaで支払っています。

お肉を食べて飛行機と肉の両方のマイレージを貯めています。

お昼からお肉を2皿注文している人もいました。

すごいですね。さすがにそれはできません。

そのうち、夜も行ってみたいと思っています。

うたぞー


nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。