SSブログ

今日は会社休みます [電子マネー]

30日はスケジュール上、休めるなと判断したので休みました。

仕事ヒマでもなく忙しいわけでもないという状況が続いています。

おかげさまで上期の予算が達成できそうな状況になってきました。

良いときもあれば悪いときもあります。

しかし水曜日に急いでいたためにやらかしてしまいました。

通常、郵送している契約書類を急いでいたために、青山の本社にもらいに

いくことになりました。「それ、送らないで。取りに行くから」と伝え、青山に

行ったところ、「あ、うたぞーさん、これですね」と渡された書類を受け取り

取引先に持参。担当の方が会議中とのことで別の方に「渡していただければ

大丈夫です」と伝えて帰りました。

昨日、休みの朝、「他社の契約書でした」とメール。

がーん!!!!

僕としたことが・・・。はずかしい。

そんなわけで今日(31日)に差し替えに行きます。

個人情報が入っていなかった書類でしたのでよかった・・・。

さて、30日ですが長男はバレー部の合宿でいませんので次男と二人でプールへ。

買ったのはこちら。

2015-07-30 09.19.51.jpg

プールに入れるだけでなく、遊園地のアトラクションが2つまで乗れます。

そして西武鉄道の一日乗車券でもあるという「プールトクトクパス」を購入しました。

これは大人が2300円、子ども1300円となっていますので確かにおトク。

西荻窪から国分寺に行きまして、国分寺から多摩湖線に乗ります。

国分寺の西武の駅で購入できます。しかもSuicaで。

これはありがたい。

現地には9時30分くらいについて、遊んでいました。

小学校低学年くらいにはちょうどいい感じですね。

ウォータースライダーもそんなに待たずにどんどん乗れます。

しかし13時半くらいから雲行きが怪しくなり、やっぱり雷雨。

気温も一時的に下がりましたので、帰ることにしました。

次男はちょっと物足りない感じでしたが、僕としてはもう十分かなと思いまして。

2015-07-30 14.34.49.jpg

帰りの西武園からの電車。

傘を持っていなかったのでやむのをずっと待っていました。

こういう時にDSって助かります。

帰ってから、床屋に行きました。

平日の休みっていろいろ空いていて良いのですが、仕事の電話はばんばん

入ってきますので、落ち着かないですね。

うたぞー

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

ねこじたん

西武園遊園地は 飛行機の高いとこで回るのが
すきだったな〜
いろいろみわたせて こわいけど
きもちよかった〜 まだ あるのかな?
by ねこじたん (2015-08-05 22:31) 

うたぞー

ねこじたんさま、ありがとうございます。
プールしか行ったことがないので、分かりませんが
とにかく坂が多いのでふらっと見に行ってみよう
と思わないですね。涼しくなったら考えてみたいと
思います。
by うたぞー (2015-08-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高校野球プリンターが壊れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。