SSブログ

お世話になった方へのせんべつ [ネットで買い物]

青山で仕事をしていたときにお世話になった派遣の方が退職する

ことになったので、ささやかながら裏送別会を開くことに。

3人だけでしたので、渋谷の焼鳥屋に行くことにしました。

その払いがカードでしたと言う話ではなく、餞別の品物の話。

餞別ってけっこう選ぶの大変だと思いませんか。女性でも男性でも。

花束でいいんでしょうが、それは別のところでもらえばいいでしょうから何か違うモノを

と考えました。

マラソンもする方なので、ランニングウォッチも考えましたが、きっと自分なりに

使い勝手もあるでしょうからということで見送り。

考えたあげく、自分ならこれもらうと嬉しいなぁということで決めたのが、

「バカラ ステラ タンブラー」です。

税抜き6000円ですからそんなに無茶な金額でもないし、かといって自分で買うのも

ちょっともったいないかなぁ、と思うので見送る品の一つ。

ニセモノだといやなので東急百貨店の通販サイトで購入しました。

最初、高島屋にしようかと思ったのですが、発送が送別会に間に合わない。

そんなわけで、もちろん喜んでもらえました。

お世話になりました。

うたぞー


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。