SSブログ

いきなり!ステーキに行ってみた [電子マネー]

営業をしていますとランチの前後にまったく時間がないときもありますが

昨日はかなり余裕がありました。

そんな時にいつも行かない店に行こうかという話になりまして、いきなり!ステーキ

新宿西口店に行くことになりました。

頼んだのは、300gのワイルドステーキ。

ライスとサラダとスープがついていて1200円(税抜き)です。

初めてでしたが、「肉くった~」という満足感があります。

支払いはSuicaでできますのでマイルも貯まります。

そして食後に作ったのがこのカード。

2015-06-15 12.28.56.jpg

肉マイレージカードです。

マイレージと言われるとつい作りたくなります。

貯められるのかどうかわかりませんが、ステーキの満足感はすごくて

他の店にはないものがあります。

立食だけなので、回転も速くて並ぶ人が多いのも分かります。

脂肪分が少ない肉なので、僕の好みです。

また行きたくなるでしょうね。

うたぞー


nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 33

コメント 1

唐津っ子

行ったことがないので、興味津々です。
ここだと一人でも行けそうですしね(笑)
by 唐津っ子 (2015-06-29 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。