SSブログ

連休を前にして [電子マネー]

昨年のことを思い出しますと、長男の受験のことで全く遊ぶとか

言う状況ではありませんでした。連休中は毎日塾に行っていました。

今年はそんな状況から解放されて、家族で名古屋の僕の実家にいくことにしました。

一昨年まではずっとそうしていましたので。

4日にゴルフに行くことになっていますので、ゴルフクラブを今日、送りに行きました。

ヤマトは早いですね。明日の朝には僕の実家に到着します。

飛び石の休みなので、今日は朝から衣替えをしました。

ようやくって感じです。

長男は遠足に行ったり学校は楽しそうですが、なんだかんだでお買い物が

必要です。遠足の時に雨具を用意するようにとなっていました。それは

夏に富士山の麓に行く林間学校がありまして、そのときにも使えるようなものを

買ってくださいと説明がありました。できればモンベル社のゴアテックスを使った

ものが理想だそうです。本格的な登山をするのと同じですね。基本的に2万5千円

くらいするそうです。びっくり。その買い物についてもまた。

うたぞー

nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 48

コメント 2

kinkin

ボースカウトで使っているポンチョなんて言うのもありますよ、結構雨が凌げるし
両手使えます。そして、かさばりません。
by kinkin (2015-04-30 05:11) 

うたぞー

>kinkinさま、ありがとうございます。
なるほど、ポンチョを使うんですね。
両手が使えるというのは確かに重要ですね。
by うたぞー (2015-05-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。