SSブログ

喫茶室ルノワールはいつ以来かな [電子マネー]

最近は長男の模試だとかで待っている間、スタバに入り浸っていましたので

他の喫茶店やカフェにはちっとも行っていませんでした。

やっぱり他の喫茶店って、「たばこ臭くなる!」からです。

今日は土曜日にもかかわらず、三鷹駅の近くででちょい仕事でした。

同僚と2人で仕事が終わってから、三鷹駅北口のルノワールに入りました。

ここは2階が入り組んでいますが、おかげで喫煙室からは離れています。

1時間くらい、会社に行っていなかったのであーでもないこーでもないと話して

いました。一番驚いたのは自分の会社の経営陣に大きな変更があり、それが

発表されていたのに全く知らなかったことでした。びっくりしましたが、それだけ

子供のことに没頭していたということでしょうか。

月曜日から現実に戻れるかなぁ。

ルノアールではどういうわけかEdyが使えます。

楽天と資本関係があるわけではありません。もともと平成19年からEdyは使えた

ようです。でもそれ以外は使えないようです。

支払いはEdyにしました。

帰ってみるとやっぱりコートやスーツの上着がたばこ臭い。

完全禁煙でなければ、たばこのにおいは忍び寄ってきます。

だからやっぱりスタバに行きたいと思うんですよね。

うたぞー

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 34

コメント 2

さといも野郎

ルノアールは、やはり時を忘れさせるあのソファーでしょうか(^^
by さといも野郎 (2015-02-11 20:21) 

うたぞー

>さといも野郎さま、ありがとうございます。
ソファーがいいですね。あとは、周りの人との
適度な距離でしょうか。
あの距離はありがたいですね。
by うたぞー (2015-02-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。