SSブログ

初めての新幹線車内サービス [出張でマイル]

毎日、毎日地球の反対側のブラジルから送られてくる

W杯をライブで見たいと思いながらいつの間にか眠っています。

さて、今月からスマホの待ち受け画面もW杯仕様にしておりましたが、

2014-06-06 21.38.52.png

日本代表が8年前のドイツ大会を彷彿させるような見事な負けっぷり

でしたので、テンションダダ下がりという感じです。

さて、大阪出張の帰りの新幹線のぞみ号はN700Aでした。

このN700はたくさん走っていますが、Aはそれほど多くはありません。

ひところに比べるとずいぶん走るようになりましたが。

そこで、初めて知ったのが車内だけのコンテンツ閲覧サービス。

http://news.mynavi.jp/news/2014/05/29/337/

こんなニュースにもなっていましたが、どんなものかチェックしてみました。

2014-06-27 18.26.40.png

映画を見ることができます。

その他、

2014-06-27 18.26.13.png

2014-06-27 18.26.56.png

飛行機の中と競合しているのかもしれませんが、お客様が自分のスマホなどで

勝手にみるだけなので、楽かもしれません。

自分のスマホにダビングした映画を見ていたので、これは見ませんでしたが、

ヒマな時にはすごくいいかもしれません。

うたぞー



nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 47

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。