SSブログ

UBER-EATSを初めて使う [ネットで買い物]

僕がタクシーよりもいいサービスと思って使っているのが、

UBERというシェアリングエコノミーの会社です。

もちろん日本ではタクシー業界が守られているので、本当のシェアリングエコノミー

ではありません。

UBERが最近始めたビジネスが、UBER-EATSという食事のケータリングビジネス。

昼食をお店から職場などに運んでくれるサービスです。

これが1700円もの割引コードを提供してくれるので、さっそく使ってみることに

しました。

それで、昼ご飯に本格的なカレーというかインド料理というべきなのか、ナンとカレー

とラッシーのセット。

DSC_0131.JPG

これが1080円。

二人で同じモノを頼みました。

で、1700円割引なので、送料がかかりますが、僕が支払ったのは420円でした。

僕の勤務しているビルが「出前禁止」となっている。ビル内のテナントを守るためだ。

そのため、受け取りはビルの外で行った。

待ち合わせて外で受け取る。

ビルの構造が難しく、うろうろしてから受け取った。

新宿の高層ビル街は難しい。

で、料理は温かさもあって、とても美味しかった。

皆さんも1700円割引でやってみませんか。

以下のコードを入れるとサービスしてもらえます。

eats-39g3f.

アドレスはこちら。

http://ubr.to/EatsGiveGet

うたぞー

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。