SSブログ

雪の予報を前に大騒ぎのスーパー [日常の支払い]

今朝は次男の小学校で公開授業だったので朝から小学校に

行って、授業を受けている様子を見てきましたが、ホントにおまえは

話を聞いとるのかと突っ込みたくなるようなようすでした。ヤレヤレ。

さて、今日の午後3時くらいから都内は雪が降るとの予報でして先日の

雪でひどい目に遭った都内の人たちは、大慌てで買い物に行き食料品

などを買いためておくのでしょう。OKストア宮前店に行ったときにはもの

すごいクルマと人の数でした。

駐車場は予想通り入れず、一回スルーしてからもう一度戻ってきて運良く

停められたって感じでした。

運が悪かったら無限ループ状態になるところでした。

一通り買いあさって、先ほど戻ってきました。

さて、本当に雪は降るのでしょうか。

降る降ると言いながら降らなかったことはよくありますので。

うたぞー

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。