SSブログ

床暖房での幸せ [日常の支払い]

今日は寒かったですね。

特に帰りは本当に寒くて、実は僕は今朝コートを着ていって

電車で暑くて少し後悔したのですが、帰り道は着てきてよかったと改めて

思いました。

寒くなると家の光熱費水道代で一番かさむのがガス代です。

夏はもちろん電気代ですが、冬のガス代は1万5千円くらいはかかります。

全部カードで払いますのでマイルになっております。

そこで一番思うのは、床暖房はすばらしく暖かいということです。

電気の床暖房はそうでもないらしいのですが、ガスの床暖房は本当に暖かいです。

そしてその床でうたた寝するのが幸せです。

今日も外は寒いが拙宅の中は暖かい床暖房があることを嬉しく思います。

うたぞー


nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 44

コメント 2

ねこじたん

おいらんとこの床は ちべたい…
ホカペ だそっかな〜
by ねこじたん (2015-11-26 08:15) 

うたぞー

>ねこじたんさま、ありがとうございます。
床が冷たいと疲れが取れないというか、
帰ってから暖まるまでつらいです。僕は
単身赴任中がそうでした。
by うたぞー (2015-11-29 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休中のアメリカ人冷蔵庫の効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。