SSブログ

久しぶりのサッカー観戦 [クレジットカード]

いつ以来かわかりませんが、サッカー観戦に行ってきました。

スタジアムはいつもの味の素スタジアムです。

ここに行くときは、会社で仲の良い同僚がFC東京側の自由席を確保して

おいてくれます。

2015-05-23 18.56.38.jpg

ここはきれいで適当に空いていて見やすいのでとても良いのですが、ぜいたくを言わせて

いただければ、陸上用のトラックが邪魔だなぁと思います。

選手との距離があるのが残念です。

ただ、座席は余裕があるしトイレもきれいでたくさんあるのがいいですね。

さて、マイラーとしてはこのチケットですがどこで買うかと言いますとセブンイレブンです。

そこで買いますとクレジットカードで支払うことができます。

金額は2300円です。

しかし、試合会場でビール買いますがそれが缶ビールをコップに移すだけで550円です。

これがそもそも高い。

でも暑いと美味しいですね。屋外で飲むビールっていいなぁ。

うたぞー

nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。