SSブログ

大阪へJALで行ってきました [出張でマイル]

大阪への出張でした。

朝、梅田で10時からスタートとくれば、東京からどういくのか。

新幹線も検討しました。最近は新幹線で行くことばかりでしたが、

あの長い間同じところに座っているのがつらい。

それに朝も早い。

で、結局飛行機にしたのですが先週復路でANAではなくJALにしたものですから

今回はおとなしくANAにしておこうと思って検討しましたが、梅田に10時という

目標に対してちょうど良いのがない。

8時発はちょっとぎりぎりだし、7時発というのはあまりにも早いしつらい。

そこでJALをチェックしてみると、あるじゃないですか7時半発。

8時40分着ですからちょうどいい。

多少のトラブルがあってもきっちり間に合う時間。

実際に伊丹から梅田までリムジンバスでしたが、途中の阪神高速が渋滞でしたから

ちょっとびびりました。結果的には余裕を持って到着でしたが。

そのビルのトイレからの景色。

2015-03-26 12.11.40.jpg

あの再開発地区はすごい規模ですね。

終わってから、名古屋に移動して打ち合わせして帰りました。

もう2回もJALに乗れてラッキーだな~

うたぞー


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。