SSブログ

今年は最終営業日はお休みいただきました [あまりやらないけど]

もう27日から休みに入ったので、年末年始は9連休になります。

長男の受験がありますので、今年の休みはもうどこにも行かずずっと

東京で過ごします。どこにも行かないのは4年ぶりくらいだったかと思います。

その時はヒマな正月だったのですが、今年は落ち着かないまま過ごします。

僕の楽しみといったら、ちょびっとお酒をたしなむことくらいでしょうか。

最近のマイブームはこれです。

DSC_0038.JPG

アサヒの季節限定スーパードライです。

今流行の苦みを抑えた味わいですが、鍋とかに合いますね。

昨日はトマト鍋でした。

年末年始のいつもの行事ですが、年賀状は終わりましたし、大掃除は

今年は受験が終わった2月上旬にやることになっています。というのは教材が

たくさんありましてすぱっと捨ててしまいたい。それがあるとどうしても片付かない。

そんなわけであまりないパターンの年末年始を落ち着かず過ごしております。

皆様、今年もおつきあいいただきましてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

うたぞー


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 8

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-30 09:08) 

green_blue_sky

よいお年をお迎えください。
by green_blue_sky (2014-12-30 09:53) 

YUTAじい

こんにちは。
佳いお年をお迎え下さい。
by YUTAじい (2014-12-30 12:19) 

ニッキー

桜が咲いて笑顔溢れる素敵な一年になりますように\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-30 12:29) 

さといも野郎

トマト鍋、我が家でも先日やってみましたが、アリですね、美味しかったです。
よいお年を!そして、お子さんの桜が咲きますように!(^^)/
by さといも野郎 (2014-12-30 18:20) 

水郷楽人

今年もお世話になり有難うございました。来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。良いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-30 19:03) 

よーちゃん

うちに受験生がいると、父親としては
遊び歩いてばかりできないので
結構、息が詰まってた思い出があります(;^_^A
もう少しでそれも終了ですよね。
サクラ咲くことをお祈りします(^_^)
by よーちゃん (2014-12-30 19:18) 

DEBDYLAN

良いお年をお迎えください^^。

by DEBDYLAN (2014-12-30 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。