SSブログ

11月最後に出張 [出張でマイル]

11月は珍しく3回も出張してしまいました。

今月の最後は2回目の仙台でした。

前回行ったときが1年半ぶりでしたから、珍しく立て続けに行くことに。

DSC_0033.JPG

前回と同じ、9時36分発のはやぶさ11号。

DSC_0034.JPG

着いてから何を食べようか迷ったのですが、やっぱり今回も牛タンが食べたくなり、

司に行くことにしました。

前と同じ駅から少し離れていますが価格は駅よりちょっとお値打ちです。

ダイワロイネットホテルの中にあります。こういう店舗の設定は賢いですね。

で、泊まったのも同じドーミーインannexにしました。

前回は飲み過ぎてお風呂にゆっくり入れないというのがありましたが、

今回はゆっくり入りました。

ホテルはたまたま空いていたのでお風呂もゆっくり入れました。

同じところにするのは、要領がわかっているということが心の余裕があって

くつろげるメリットがあります。

初めて楽天トラベルで先にクレジットカードで支払いを済ませました。

受付も速くて楽でいいですね。

うたぞー


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。