SSブログ

最近、何時間でも過ごせるようになった、スタバ [日常の支払い]

以前はけっこうスタバネタを書いていましたが、それはスタバでクレジットカードが

使える記事を書くと、やたらとグーグルで検索して僕のブログにたどり着く人が

多かったからです。

最近は時間調整に使う機会が多くなりました。長男の模擬試験などで会場が遠い

ところに行きますと、終わるまでスタバで過ごしているからです。

今日のスタバは中野。

DSC_0009.JPG

正面は中野サンプラザ前です。

ここでの過ごし方は、タブレットにダウンロードした映画を見たり、本を読んだりとさまざま

です。映画はこのような日中に見るものとそうでないものがあると感じました。

今日は「モテキ」を見ましたが、何となく夜に一人で見る映画ですね。朝から見るのは

少し違うかな。

先日、スタバのアンケートが当たりました。初めてのことで知らなかったのですが、

とても運がいいらしいというか、確率が低いらしい。吉祥寺駅のスタバで当たったもの

で、アンケートが面倒だから捨てようかと思ったけど、頻繁に使うし、400円以上のものが

無料でもらえるので、ネットでアンケートに参加し、八王子駅のスタバでトールサイズの

キャラメルマキアートをいただきました。

スタバのいいところは、

①時間を気にしなくていい。

②ネットが使える(電波弱いところもある。中野の店は弱かった)

③たばこ臭くない

特に③はけっこう大事です。先日スタバじゃない店にいたところ、分煙と言っていますが

店を出たら自分がたばこ臭くてとんでもないことになっていました。そういうことからしても

たばこを吸える店はいやです。

さて、秋が深まってきて受験まであと2月半となりました。まだスタバに行くことはありそうです。

うたぞー


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。