SSブログ

モノレールに乗るとマイル [キャンペーンなど]

羽田空港に行くのに皆さんはどんなルートで行きますか?

一番多いのは、浜松町から出ているモノレールか、京浜急行でしょうね。

京浜急行は長く工事をしていた蒲田駅周辺の立体交差が終わって

列車のダイヤが大幅に変わって空港にはアクセスしやすくなっていました。

モノレールはそこで危機感もってがんばっているのでしょうか。

品川駅は新幹線も羽田へのアクセスも本当に便利ですが、浜松町の使い勝手は

今ひとつです。駅の規模が全然違いますね。

そこでモノレールが継続してやっているキャンペーンが25マイルもらえるキャンペーンです。

main_title.gif

以前もやっていましたので、僕も使っていましたがマイルが付与されない。

システムとしては出来が悪かったのでしょう。2回目が始まってからはJMB番号を

確認するシステムに変更になりました。

変わってからはきちんとマイルが付与されています。

25マイルは50円を支払っていると思います。

京急で品川~羽田空港は400円ですが、浜松町~羽田空港が470円です。

この価格差が埋まるでしょうか。

うたぞー


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 29

コメント 2

teruteru

はじめまして。

隅田川の東側からはリムジンバスが圧倒的に便利です。
渋滞がなければT-CATが20分、錦糸町や葛西駅が25分。

リムジンバスでマイルがたまらないものかと思ってしまいます。

by teruteru (2014-10-25 23:23) 

うたぞー

>teruteruさま、ありがとうございます。
リムジンバスは僕もよく使いますが、羽田から乗るときは
絶対にクレカで払います。それでマイルにしています。
by うたぞー (2014-11-04 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。