SSブログ

とりあえずPC新しく買うことだけ決定 [ちょっとした工夫]

パソコンはキーボードが壊れたけれど十分に使えるので、これは

僕が続けて使用。

そんでもって、家族用のPCを買おうということになった。3Fで使っている

VAIOはあまりにも立ちあがるのに時間がかかるから。

また僕は当然VAIOを買う。

ビックカメラで買おうかちょっと迷う。

何しろ、ビックカメラのJALマイル付与率がとても高くなっているからだ。

詳しくはこちら⇒クリック

ユニクロといい、JALといい、どんどん積極的に提携していますね。

さて、ビックでなければ、ソニーストアで買い物する予定。

ソニーストアもJALのホームページを経由するとマイレージが貯まるようになっています。

楽天で買い物する時はソニーストアを経由するとポイントが貯まります。

そうすると、JALのHPからソニーストアを経由して楽天で買い物するとどうなっちゃうんだろう。

マイルなど合わせて3種類のポイントが付与されたりして。

そんなあほなことばかり考えつつ、明日は札幌に出張します。

うたぞー



nice!(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 50

コメント 2

プースケ

出張お疲れさまです(^_^)
私も新しいPC欲しいです~♪ ようやく、博多のつけ麺屋
「とまと家」を記事にしました。福岡へ出張に来られる際は
また食べにお出かけください(*^_^*)
by プースケ (2012-11-07 20:19) 

うたぞー

>プースケさま、ありがとうございます。
とまと家、懐かしいです。
手軽に美味しいつけ麺が食べられる貴重な店でしたね。

by うたぞー (2012-11-12 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。