SSブログ

羽田での夕焼け [飛行機に乗る話]

日曜日にいつも通り福岡に戻ってくるわけですが、今回は17:20です。

いつもより少し早い便にしました。

帰ってからゴルフの練習に行きたかったので。

ちょうど夕焼けがきれいでした。

CA3I0036.JPG

CA3I0038.JPG

日が暮れるのが早くなったと感じる季節ですが、

東京に来るとよけいにそう感じます。

福岡に比べるとずっと早いですから。

今回のフライトのお供は、百田尚樹(ひゃくたなおき)の新作、「プリズム」です。

毎回毎回、この人の作品は「よく取材したなぁ」って感心します。

テーマがまったく違いますから。

今回の複雑な恋愛小説は女性の視点からの感想を聞いてみたいです。

もし読まれた方がいらっしゃったら感想を教えてください。

おもしろくて一気に読んでしまいました。

どうなるのか、どきどきしながら読んだのは久しぶりでした。

そりゃそうですよね、いつもビジネス書ですからそんなにドキドキするわけないですから。

うたぞー


プリズム

プリズム

  • 作者: 百田 尚樹
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/10/06
  • メディア: 単行本



nice!(68)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。