SSブログ

嵐vsポケモン [キャンペーンなど]

皆さんにはそもそも夏休みはあるのでしょうか。

今年は僕の勤務している会社は「節電休暇」なるものが制定されました。

7月から9月末までに5営業日休むものです。

今月は19日を休みました。

来月は15、16日に休む予定です。

僕は名古屋に行きますが、皆さんは海外に行かれてはいかがでしょうか。

円高が止まらない状況が続いています。日本の景気のためにも

皆さんが海外に行ってお金を使って、円高を是正することが景気の改善に

つながります。

さて、国内線ですが、JALは嵐でANAはポケモンでかざった機材を

就航させています。

arashi.jpg

僕は迷わずにJALなんですが、迷っている人には決定するきっかけになるんでしょうか。

うちの子供はポケモンを毎週見ていますが、その飛行機に乗りたいとは言いませんでした。

ところで嵐を支持している人たちの年齢層っておいくつくらいなんでしょうか?

うたぞー


nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 2

秋川滝美

はい、嵐>ポケモン 世代です。
嵐みたいな息子がほしいわ~ってんで
40代女性に人気だそうですよ。
by 秋川滝美 (2011-07-30 17:06) 

うたぞー

>秋川滝美さま、ありがとうございます。
斉藤祐ちゃんと石川遼くんと嵐が理想の息子って感じでしょうか。
by うたぞー (2011-07-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。