SSブログ

ローソンではやっぱり買ってしまう [ちょっとした工夫]

201007160913000.jpg

この写真は今朝、長崎をたつ前に寄ったローソンで購入したものです。C1000の新製品と日経新聞です。

日経新聞はいつもの通りですが、何か一緒に飲み物を買っておこうと思って購入したのがこの

ペットボトルです。なんと30pontaがもらえるのがミソでした。

実質、これで30円値引きしているだけですが、pontaでもらえると嬉しい。

この買い物で33pontaをもらえたわけです。

さらに、310円の買い物でしたので、合計が33pontaとなりました。

これは16.5マイルです。

さらに、Suicaで買っていますから3マイルに相当します。

そんなわけで、19.5マイルをたったこれだけで稼げました。

ささやかな幸せ。

今日は久しぶりのフライトです。東京まで。

うたぞー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。