SSブログ

初めて利用しました!にこにこ [ちょっとした工夫]

今日はゴルフの練習に同僚の先輩と一緒に行きました。

お互い単身赴任なので気楽です。

ドライバーを買いたいというので中古ショップも併設している練習場に

行きました。

http://www.golfpartner.co.jp/539/

単身同士でクルマがないのでレンタカーをしました。

いつもマツダレンタカーですが、初めてニコニコレンタカーを借りました。

SN3J0014.jpg

12時間で2520円です。すごいですね。

10年前のヴィッツですが、走行距離は3万キロ弱です。

SN3J0015.jpg

カードで支払いました。

ETCがありますから便利です。

ナビはありません。

これからも使うと思います。世の中、進んでいるなー。

うたぞー
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。