SSブログ

東京ブッチャーズに行く [あまりやらないけど]

東京ブッチャーズはお肉を食べたい人から支持されている

肉バルと言われる店の一つで、東京でもとても人気がある店です。

当然、この時期は予約しないと入れません。

20161128203550.jpg

そんな東京ブッチャーズで、大学時代のゼミの同窓会をやりました。

26日の土曜日です。

今回は東京にいるメンバーに、学生時代の大学院の先輩を招いて

5人で飲み会です。

今、その先生は某有名私大の教授をされています。

先輩には忙しかったと思うのですが、本当にお世話になりました。

頭が上がりません。ダメ学生だった自分を思い出して、申し訳ない気持ちです。

学生時代のいろんな思い出を話して、近況を訊いたりして

午後6時からスタートした同窓会も、気がついたら11時です。

最初の2時間半の参加のためにわざわざ名古屋から来てくれた

マダムもいました。

お店は評判通り美味しかったし、安かったです。

とっても良心的な値段はやっぱり神田ならでは。

うちのチームの忘年会はこの姉妹店の森のブッチャーズ(神保町)で

行います。

またそれも楽しみです。

この日はカードではなく、現金で支払いましたので、

マイルにはなりませんでしたが、楽しいひとときでした。

翌日は・・・やってしまった・・・。

二日酔いがきつかった。

うたぞー


ブログやっていてよかったと思っています。

こうやって、自分が好きに発信できますので。


僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。