SSブログ

オーストラリアから美少女2人がやってきた [Airbnb]

土曜日から月曜日の朝まで、オーストラリアから美少女がやってきました。

年齢は二人とも18歳。高校を卒業したばかりです。

訊いたところ、豪州の大学は2月から始まるとのことで、ちょうど卒業統一試験が終わって

二人で日本に遊びに来たそうです。

日本の知り合いやいとこに会ったりしたようです。

僕の家の後は、池袋の有名な本屋の中に泊まる宿にいくそうです。

二人で、遊び歩くようなことはせずに、夕方からはもう二人で部屋にいて

10時くらいには寝ていると思われるくらい静かになっていました。

そして、チェックアウト時には本当に部屋もきれいになっていました。

本当に嬉しいですね、こんな形で使ってもらうなんて。

彼女たちは18歳の多感な時期に、日本への卒業旅行を選んで、

そしてそこで僕の家を選んでくれました。

僕がAirbnbを運営していることで、彼女たちが一生思い出に残るような

記念すべき旅行の一部を担当できたことを嬉しく思いました。

そんなことを考えていると、旅行会社とか、ホテルとか、飛行機会社とか

そんな仕事をしている人は自分のサービスが思い出に残ることがきっと誇り

なんだろうとふと思いました。

日本を楽しんで、そして好きになってほしいですね。

また来てください。

DSC_0018.JPG

うたぞー
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。