SSブログ

電子マネーでランチができる店 [電子マネー]

マイラーにとって、電子マネーが重要な役割を果たしますが、

もっともぶれずにここまでやって来たのは、JR東日本が誇るSuicaではないで

しょうか。

東京の都心部ではJRの駅を中心とした文化ができあがっております。

そして、その駅はビルも含めて一大ショッピングモールとなっており、

その周辺のお店もどんどんそういう便利なモノになりつつあります。

今や都心で暮らすにはSuicaがないと生活できません。

今日だけでも私は恵比寿まで仕事で移動して、タクシーも使い、

コンビニで昼食のパンを買いましたが、全部、Suicaです。

これがまたすべてマイルになるというすてきな話です。

さて、僕の勤務しているNSビルでは、丸亀製麺とCoCo壱番屋で使えます。

それから最近発見したのは、西新宿にあるリンガーハットです。

DSC_0004.JPG

ここではやさいたっぷりちゃんぽんを食べました。

店員がほぼ全員アジア系の外国人です。たぶん中国人が一番多かったかも。

みんな日本語うまいですね。

何年ぶりにリンガーハット入ったか思い出せないくらい久しぶりでした。

寒いと食べたくなりますね。

うたぞー


お安くなっております。


僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。