SSブログ

waonでも収納代行できることを発見 [電子マネー]

この直前のブログをもしもJALマイラーが読んでいたら、

「こいつアホか」と思ったに違いない。

すみません。マイラーと言いながら、最近は本当になめていました。

JALのHPも昔は毎日見ていたのに、今は月に2、3回程度です。

howto_tx012.gif

今年の2月から、WAONでも支払えるようになりました。

つまり、nanacoで支払うよりもはるかに多いマイルをゲットできるのです。

うわー、しらんかった。

たまたま、ネットでなにげに検索したらありました。

いやー、数年前の自分だったら悔しくてのたうち回っていたかも。

先日、都税事務所で分割してもらったうちの2/3がまだ残っています。

それはWAONで支払うこととします。

http://www.ministop.co.jp/waon/howto.html

ミニストップよ、ありがとう。

ソフトクリームはこの歳になってもミニストップのが美味しいとおもうぞ。

ということで、最近はミニストップも見つけにくくなりましたが、

まだまだ独自ブランドとして生き残って欲しいものです。

うたぞー


意外と、Amazonランキングで粘っています。




僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。