SSブログ

「君の名は」を観に行った [クレジットカード]

映画の話ですけど、僕がしたいのはクレジットカードの話です。

ようやく、「君の名は」を観に行きました。

初めて観ましたが、観る前にいろいろ情報が入ってきてしまいた。

それをぜんぜん訊かないでいきたかったと少し思いました。

まだ観ていない方もいると思いますので、それには触れないで

おきたいと思います。

それよりも、とってもお得な映画を見る方法を知りました。

それは、「モク割」です。

mokuwari_mastercard.jpg

あの、歌舞伎町ででっかいゴジラのある新宿東宝ですが、ここだけの

サービスなんでしょうか。マスターカードで支払いをしますとなんと1100円で

映画が観られます。

皆さんもご自分の財布とかカード入れを確認してください。

おそらく、VISAとJCBばかりではないでしょうか。

マスターカードはメジャーじゃないのかもしれませんが、一枚くらい持っていても

いいカードなんだと思います。

実際に、ニューヨークに行った時にも、マスターカードを持っていると

新しいワールドトレードセンター展望台に割引で登れるとかいうサービスが

受けられました(事前予約)。

これで、映画の前売り券を買わなくてもいいし。

前売り券よりも安いじゃないですか。

木曜日ですが、仕事を18時に切り上げれば、同じ新宿なので

18:45のスタートでしたから余裕を持って間に合いました。

僕のマスターカードはセゾンカードなので、マイルはそんなに効率よく

貯まりませんが、それなりにもらえます。

マスターカード、一枚くらい年会費かからないものを持っていてもいいかも。

企業努力していますよ。

うたぞー




僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。