SSブログ

最高級タオルを買う [Airbnb]

Airbnbを始めてから間もなく1年になろうとしています。

経費をそろそろ作らないといけないと思いまして、ゲスト用に使っているものを

家族用にしまして、ゲスト用を買い直すことにしたのです。

そこでせっかく買うなら日本最高のタオルに使用と思いました。

その理由としては、

①すごいタオルだと喜んでもらいたかった

②できればお土産に買いたいとか言ってもらって、世界に広めてもらいたい

③ホテルより、Airbnbで普通の家に泊まったことで良い面があることを知ってほしい

というようなことだった。

そこで、吉祥寺にあるEHIMADEという店に行った。

ここでは今治のタオルを販売している。今治のタオルは廉価なモノが中国をはじめ

とする海外のものに駆逐されてしまったが、結果として高級なものが残った。

一般的な大きさは1296円で、今回はバスタオルは買わなかった。

ゲスト用のタオルもまだまだきれいだが、西友で買った500円以下のタオルだ。

それに比べるとすごい差だ。

はっきり言って西友のちょっと良いタオルも気持ちいい。そんなに差があるのか

よくわからない。でも、どうせなら最高級を体感してもらいたい。ホテルでも

こんないいのがあるのは、本当に最高級ホテルくらいだと思う。

で、買ったのがこれ。

DSC_0027.JPG

これは紙袋で、

DSC_0028.JPG

こんな感じで包装もしてあって、

DSC_0029.JPG

色違いで2枚ずつ買った。

カップルとかで、泊まる人が多いから、区別できるようにと思って。

英語の説明書がついていたので、見てもらえれば嬉しい。

そして来年の今頃には僕たち家族が使うことになるかな。

うたぞー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。