SSブログ

格安スマホに切り替え始末記その4 [ちょっとした工夫]

docomo用のXperiaZ5が届きました。

さぁ、ちょっとほっとした。もう返品のお願いをしたスマホをヤマト運輸に持ち込まなきゃと

思っていました。

新しく届いた箱を開けると、おや?XperiaZ5 compact と書いてある。

あれ、今度は本当に注文を間違えたかと激しくびびる。

そんなハズはないのだが、と中を見ると

そこにあったのはなんと

スマホの見本でした。

あの携帯ショップに置いてある、スマホのプリントが施された板です。

大きさとか重さを知るための。

まじ?

もちろん中には説明書などのたぐいは全くありません。

おいおい、Amazonから送られてきてこんなことがあるのか?

6万以上も払ってこんなものが来ました。

急いでAmazonのサイトから返品しますと連絡。

ショップには最低点をつけさせていただきました。

auの端末を返品させていただいたショップには満点をつけて丁寧なお礼と推薦の

コメントを残しておきました。

そんなわけで、届いた2台とも返品することになり、auの方は自分が送料を負担

してヤマト運輸から。もう一台のスマホのレプリカは不良品用の返品システムを

使いましたので、郵便局が取りに来てくれます。

さて、どうするか

うたぞー

nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。