SSブログ

ドラゴンクエスト イレブン [あまりやらないけど]

夏休みに入っているのは子供だけですが、僕も勝手に気分は夏休みです。

仕事もあまり忙しくなくなってきました。本当はあまりいいことでは

ないのですが。

さて、7月の中旬ぐらいに予約して買いました「Dragon Quest Ⅺ」を毎日

やっています。

30年前から細々とやっていました。今回はSo-netの光回線Nuroを導入した

際に、プレステ4をもらいましたので、それで遊べるソフトを何か買おうと

思っていたところに、発売されました。

それなら買わなきゃと。なお、Nuroを導入した時には、プレステ4に加えて

5000円分のポイントをもらっていました。本当はプレステのバーチャル

リアリティを買おうかと思っていました。

長男は自分の名前でやっています。

僕は以前ドラクエ8をやっていましたが、その際は長男の名前でやっていました。

今は次男の名前でやっています。

たぶん、のんびりやるので1年以上かかってクリアするのではないでしょうか。

じっくり楽しみながら、ヒマを見つけてやりたいと思います。

夏休みはどうしようかなー

うたぞー


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。