SSブログ

久しぶりのゴルフ [あまりやらないけど]

もう先週のことですが、約2年振りにゴルフに行きました。

どうしてやらなくなったのか忘れましたが、単にあまり楽しくなかったということ

だと思います。

なんか、わくわくしないというか。

夢中になれないというか。

そんな僕がどうして久しぶりにやろうと思ったかと言いますと、

学生時代に一番仲の良かった後輩が、ゴルフを始めたとのこと。

5月の連休に久しぶりに食事に行ったときに聞きました。

よし、それなら一緒に行こうかということで、25日にラウンドすることに。

練習もまったくしていませんでしたし、クラブは愛知県の実家に置いたまま

でした。母親に送ってもらうように頼んで、前日に手入れをして終わり。

アクアラインを通って千葉のマクレガーカントリークラブというコースに行きました。

練習はしなかったけど、そこそこできる自信がありました。

ここのところ、ずっと鍛えているので、腕力と体幹は強くなっているだろうと。

結果的には53の50で、久しぶりのわりにはまぁまぁでした。

アウトなんて土砂降りでしたが、それなりになんとか終わらせてって感じでした。

昼ご飯付きで15000円とそれなりにリーズナブルでした。

今は競技人口も減っているので、空いているのかな。

夏の間にもう一度くらい行ってもいいかと思いました。

うたぞー



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。