SSブログ

久しぶりに巨人戦を観に行った [あまりやらないけど]

さて、連休はとくに予定のない僕ですがちょっとだけ出かけました。

連休の前の話ですが、東京ドームに巨人戦を観に行ってきました。

東京ドームは昨年も楽天×オリックスというしぶいゲームを観に行きましたが

これはチケットの入手がとても楽なので誘われて気軽に行ってきたものです。

しかし、巨人戦となりますと簡単にはいきません。ある種の情熱がないと

買えるモノではないと思います。

今回は家内の妹家族で行こうかと思ってチケットを買ったのですが、日程を

変更することになって、僕が買い取ることになりました。

IMG_20170502_185442_495.jpg

外野指定席というものは、ドームでは初めてかもしれません。

しかし、ここはガチで応援するところだったようで、みんな巨人の

攻撃の時は立って応援しています。

僕たちは飲みに来ていますから、かえってDeNAの攻撃の方が落ち着いて

見ることができます。

試合はと言うと巨人の菅野が3試合連続完封という28年振りの偉業を成し遂げ

ていました。

僕たちは酔っ払って8回の表が終わったところで帰りました。

今シーズンはまたお酒を飲みに、じゃなかった試合を見に神宮に行きたいと思います。

うたぞー


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。