SSブログ

プレイステーション4がやってきた [キャンペーンなど]

NUROひかりが開通しまして、一週間がたちました。

電話回線も通じるようになりました。これは回線をどうつなぐのか

最初わからなかったので、2日ほど家の電話がつながりませんでした。

そうこうしているうちに、NUROひかりのキャンペーンでプレステ4が

やってきました。

DSC_0001.JPG

プレステは2までは持っていましたが、久しぶりにこんな新しいモノが。

さっそくつないでみますと、もう僕の知っているプレステではないようです。

常にネットに接続して何かするというつくりになっています。

しかし、このままだと使わないものになってしまいそうです。

とりあえず夏に発売されるドラゴンクエストは購入してみようかと思っています。

しかし、プレステ4がもらえるなんていうことは、このネット接続の闘いと

いいますか、収益といいますか、わけがわからないですね。

プレステ4でなければ、キャッシュバック2万円というのも選択肢として

ありましたが、一度買ってみたかったというのが正直なところです。

とりあえずネットは快適なので、このまま使い続けてみます。

うたぞー



今日はオランダ人の若者が泊まっています。


僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 26

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

回線も変更するといろいろ戦いが始まりますね。
プレステ4・・・いいですね。
わが家は、発売と同時に買っちゃいましたけど。。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-30 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。