SSブログ

風呂のふたを買い換える [ネットで買い物]

もう今の家に住んでから12年目ですが、さすがにいろいろ購入した

当初のものが入れ替わっています。

今月購入したのは、風呂のふた。

今までのクルクル巻き取るのは、凹凸が多いので、その中に

カビが発生します。

DSC_0023(1).JPG

マメにカビキラーできれいにしようとはしていましたが、どうしても

限界が出てきてしまいました。

そこで買い換えることに。

買い換えるにあたっては、ネットでいろいろ検索しました。

クルクル巻き取るタイプではなく、板で2枚とかいうタイプにしようかと。

カビの除去なども容易に思えます。

しかし、なぜかそれが高い。

2万円くらいします。

TOTOの純正品ということもあるのだろうと思います。

これでもいいのですが、他のモノをみたら5千円程度です。

汚くなったら、4回買い換えた方がいいのではないかと思い、安い方を

購入することにしました。

それがこちら。

DSC_0022(1).JPG

防かび加工つきです。

どれくらい効果があるのかわかりませんが。

Amazonで頼んで、4280円です。

新品っていいですね。

うたぞー



なぜか最近、売れています。



僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

僕のAirbnb日記: サラリーマンが自宅の六畳間で国際交流

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: Kindle版



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。