SSブログ

さっそくの歓迎会 [クレジットカード]

新しいチームになって初日ですが、歓迎会を早くやった方が

いいだろうということで、3日にいきなり歓迎会です。

突然の雷雨の中、みんなで飲みに行ってきました。

店は新宿の「ふもと赤鶏」です。

佐賀県の三ツ瀬というところの鶏を使った料理。

野菜も佐賀県から空輸というこだわった料理が人気の店です。

ランチにも使いますが、一緒に行った人はみんなすごく喜んでくれます。

DSC_0001(1).JPG

新宿に来られた方は、ぜひ。

それで、幹事を務めますと特典としてクレジットカードを使わせて

もらえます。

ただ、最近は後から大きな支払いが来ますと、資金繰りで間違えると

まずいのでできるだけ立て替えで支払う時は「ソニー銀行のデビットカード」

で支払うようにしています。

先週も送別会があって、それもデビットカードで支払いました。

このソニー銀行のデビットカードで支払いますと、キャッシュバックされます。

キャッシュバックのレートは取引状況によって変わるようですが、僕は現在

1%となっています。5万円支払いますと、500円が戻ってきます。

マイルはマイルの良さがありますが、みんなの分を立て替えて払って、翌日には

回収するということであれば、こういうカードがいいと思います。

使いすぎなんてことにならないように、気をつけましょうね。

うたぞー


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。