SSブログ

つい買ってしまうこのコピー [日常の支払い]

会社の先輩がfacebookでアップしていたのをみて、つい買ってしまいました。

ローソンで。

それがこれです。

2015-04-17 08.45.31.jpg

ということで買ってしまいました。

「プリン体と戦う乳酸菌」なんて書いてありましたので。

プリン体と乳酸菌が戦ってくれたら、安心してビール飲んで、ウニ食べるのに。

レバーも食べるのに。

ホルモンも食べるのに。

そんなわけでまた買っちゃうと思います。

うたぞー

nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 37

コメント 2

コンブ

メーカーの術中にすっかりハマって思う壺ですが、私も同じです。
みんなどこかに逃げ道作りたいんですよね。
by コンブ (2015-04-18 23:52) 

うたぞー

>コンブさま、ありがとうございます。
どうしてプリン体をやっつけてくれるのかよくわかりませんが
宣伝に素直にはまってしまいます。
by うたぞー (2015-04-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。