SSブログ

我慢できずに買ってしまった物 [日常の支払い]

これが登場したとたん、買ってみたくて仕方がなかったのですが、

サイズ的に合わなかったので使えないと分かっていたので、我慢していました。

ですが、最新式になったので使ってみたいなぁと。

でも、計算するとちょっと不経済というか、割高なんですよね。

手間を惜しむわけでもないので、そんなに便利である必要はない。

しかし西友に行ったときに、つい買ってしまいました。

それはこれです。

2015-04-05 18.24.35.jpg

そうなんです。ジェルボールです。

第三の洗剤なんて言われています。

2015-04-05 18.25.01.jpg

開けてみるとこれ。

果たして使い勝手はどうなのか。

たった18個しか入っていないが、もう1回買うことはあるのか。

一回使ってみましたが、特に何とも思いませんでした。

なんか、買っただけで満足した感じです。

うたぞー

nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年度末に思う極寒の入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。