SSブログ

洗濯機も来た [日常の支払い]

これが17年使った洗濯機です。

2015-02-11 12.12.43.jpg

ガムテープはお風呂の残り湯をくみ上げるポンプのホースを設置するのが

とれないように補強した結果です。生活感、にじみ出ますよね(笑)

この洗濯機をどかせて床などを掃除機と雑巾できれいにしましたが、本当に

汚かったですね。はずかし。

我が家には久しぶりの大型家電製品です。

2015-02-14 11.29.33.jpg

さっそく設置が終わってから、最初の洗濯です。

洗濯大好きの僕は30数分ずっと洗濯機ののぞき窓をみて、ビートウォッシュが

どんなものなのか見ていました。

2015-02-14 11.29.39.jpg

お風呂のお湯を使いますが、そうするとのぞき窓が曇るので洗濯を止めて

窓を拭いて見ていました。

仕上がりにはとても満足でした。なにが違うのかって言われると、気分的なもの

なのかもしれませんが、きれいになっているような気がします。

朝、2回転させていたのは結構手間でしたから、これで朝も楽になります。

うたぞー


nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 43

コメント 5

ねこじたん

先日はありがとうございました
また遊んでくださいまし
洗濯機の下って 掃除難しいです
おいらんとこも きちゃないです
by ねこじたん (2015-02-15 12:19) 

だいず

新しい洗濯機、洗濯するの楽しみになりますね。
先日は 楽しかったですね。
また次回も是非よろしくです(*´ェ`*)
by だいず (2015-02-15 17:44) 

侘び助

買い替え時、2層式に拘りましたが時代遅れ?と諦めて
上・下の着衣に分けて2回まわしを・・・する変なおばあさんです。
by 侘び助 (2015-02-15 19:19) 

獏

おぉ獏家と同じメーカーですね♬(^w^)☆

by 獏 (2015-02-15 20:55) 

orange

17年。大事に使いましたね。
当家も家電が長持ちする家です。
オフ会でお会いしたのは2回目。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
by orange (2015-02-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花粉が来た!献血してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。